coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脈絡なさすぎて投稿するか迷いました。

そろそろ忙しさマックスなかんじです。
マックスなんだけど、息抜きと称して遊ぶ自分がいる…う、でも、私の中ではきっとスケジュール通りだ(何)
少しは焦ってくれ自分ー…

さっき勢いでミクシのコミュ増やしてみた、けど、電王ばっかでうわーいたーいとかやったあとに気付いてね!おたくって怖い!(←そんなんお前だけだよ…)
FC2のコミュは増えてるかなぁ…今度チェックしてみよう。

あとさ、合評会用に大判印刷したいなぁとは思って、ちょっと今日ふらぁと印刷屋さんにどんな仕組みで印刷してくれんのか聞きに行ったのだけど、そのときの私がかなりきょどってて(←初めてに弱い人)受付のお姉さんに変な顔されちゃったよーUu
やばい、もうあのお店入りたくない(ォィ)
A3二枚で繋げようかな~…迷う~
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2007/09/15(土) 01:56:47|
  2. diary*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


