coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おつかれさま!

会議&色彩検定おつかれさまー!もう、すいませんでした!!;;これからはもっとちゃんとスケジュール管理いたします…orz

色彩検定、結構簡単だった。3級だけど笑 多分大丈夫…?な気がします、ありがとうカラコのせんせい!
会場は秋葉原にあったのだけど、わたし、オタクのくせにアキバ苦手かもしれん…むむむ?あの雰囲気がどうも…合わないらしい(^-^;)そのことを母に言ったら、おんなじこと考えてた笑 シンクロー
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/10(月) 02:30:29|
  2. diary*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


