coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリエイターってさ、

しめきりは絶対守らなきゃいけないってさ、高校のときからずっっと言われてるのに、改善できない自分…
言葉では、次頑張ればいいや!とか言ってしまうけど、本当に次、がんばるの?自分!とも思う。
来年の夏は就職活動をしている自分が想像できない。危機感を持つ…それができていないのだろうな、と思う。
今までは、周りの人たちにたくさんたくさんお世話になってやってきたけれど、大人になるには、そのへんをどうにかしなきゃいけないんだなぁ、頼らない、自分でなんとかできる力をつける。
きちんとした大人になりたい、頼られるほどじゃなくていいから、とにかく一人で生きてける大人に!そしたらきっと、しめきりとか守ろうって気になるんじゃないかなー!大人だもん。うーんがんばる!がんばるって言葉好きだ!

…ふぅ、文にしたら少し整理できたかも、もやもやするのは嫌いだー(^-^;)
とにかく、まずは課題を終わらせるぞー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/09/03(月) 20:56:23|
  2. diary*
  3. | コメント:6

コメント

えらいど!!

こんばんつー。

えらいどコッコ!!
私も課題終わっとらんのですよ!
私もやってなかったしダメだなぁって丁度思ってた!
そんで今日先生が、一時間掛けて有り難い話を
して下さりやがってですね。
まぁ。うん。
本当に頑張るの?って思って変わろうとか頑張ろうって
思えたら変われるんだって!
今は寝てる状態で、起きるか起きないかは自分次第で
自分がどうにかしようって思ったらいくらでも
なんとかできるんだからって。

私もがんばるぞ!
コッコに負けないぞ多分!(笑)

  1. 2007/09/03(月) 22:35:48 |
  2. URL |
  3. mage #-
  4. [ 編集]

んにゃ、コメンツありがとー(^-^*)
そっか、そうなんだ…ウチも先生が、言葉は短かったけど厳しいことを言ってくれたよ
うん、うんがんばるねMAGEたん!
一緒にがんばろうね!私も負けないぞー笑
  1. 2007/09/04(火) 00:50:02 |
  2. URL |
  3. コッコ* #KtOtvm9U
  4. [ 編集]

コッコたんが珍しく真面目な話してる!(笑)
締め切り守んないと、お仕事減るよw
って高校からずっとアタイ言ってるけど(^^)
今のアタイの学校のコはコッコたんより締め切り守れないコいっぱいいるよ。

コッコたんは多少抜けてるところあるけど、ちゃんとオトナになってると思います…!多分!(汗)


よくわかんないこと書いちゃった!

ではでは失礼しました!

たちばな慎一
  1. 2007/09/04(火) 08:33:22 |
  2. URL |
  3. たちばな慎一 #-
  4. [ 編集]

めずらしくってなにー笑
わかってるよぅ、うーん、なかなか考えは変えられないものです、とか言い訳してみる(ォィ)
そして抜けてるとは!抜けてないですヨ、うふふwありがとう、わたし大人になれてるかなぁ、そう思ってくれるのがありがたいです!
コメントありがとねん♪
  1. 2007/09/05(水) 21:16:11 |
  2. URL |
  3. コッコ* #KtOtvm9U
  4. [ 編集]

おぉ、来年の夏は就活か・・・自分は遠い話だ。。

締め切りか、上の立場になれば守んなくてもいいんじゃん?(がんば!笑)
うちの所はやらないとみんなの前でキツイ事を言われるか、追加で課題が増えるから、みんな常にハイクオリティーで締め切り守らされてるよ・・・(そんなんについて行けないって;)
講評の日はみんな胃袋に穴が開きそうないきおいだけどね(苦笑)
ん~お互い頑張ヴぁw
  1. 2007/09/06(木) 00:23:45 |
  2. URL |
  3. i #-
  4. [ 編集]

あ、そっか!iちゃんは4年だったか!
上の立場てw何年先の話やら~(^-^;)
ガッコ厳しいのね…!あんな難しそうなことやってるのに、ウチの学校はまだ優しいほうなのか…;;
コメントありがとん!!うんうん、がんばろう、がんばろうね、がんばります**
  1. 2007/09/06(木) 18:26:23 |
  2. URL |
  3. コッコ* #KtOtvm9U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


