coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買い物に行くと必ず予算よりお金を使ってしまうのはなぜ

昨日早く寝たおかげで、今日はめざましで8時半に起きたよ!すごいぞわたし!
これからもその調子でよろしくだよー(^-^)


で、ほーんと、最近暇でひまでしかたないです…orz
今日は自由が丘に行ってきました、がおかは好きだよープチせれぶになった気分になれるから(どんなだ)
いろんなお店をまわって、いろいろ買い物して帰りましたー
ようやく前からほしかったヨガの本を買ったので、あとで早速やってみようと思います!
がんばって続けるぞー、もうほんと自分あきっぽいから…(´∀`)がんばれ!
きれいな女になるぞ!!おー!


続きでコメントのお返事です☆
MAGEたんへ
サイトきてくれてありがとう…(´∪`*)
でも、正直はずかしいよ笑 しかしありがとう!
期待にそえるようがんばりたいとおもいまふ☆(・∪・´)


たちばなしゃんへ
うぉぉいもう見たあとかもしれないですが!ご、ごめんねおたくで!(´Д`;)ちょ、もう、はずかしい…orz
だいじょぶさー!サイト、最初むずかしいかと思ったけど、なんか、けっこう簡単だったよ!
タグサイトとか、いろいろまわりまくったよ笑
たちばなしゃんならすぐできるよー、あとはアップするだけ??
できたら、教えてね…!!

スポンサーサイト
  1. 2007/02/09(金) 17:08:14|
  2. diary*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


