coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パソコンないとそわそわする

ちょっとしたトラブルでパソコンが使えません、こんばんは。(何)
修理にだしちゃって触ることすらできない…残ったマウスが寂しいです。
一番心配なのは、中身が消えてないことです。
全部、全部入ってるんだよ絵が、学校のもサイトのも!!ぁぁあぁこわいこわい…バックアップってほんとに必要だったんだね、甘くみててごめん先生…orz
明日帰ってくるかもなのですが、消えてないことを祈るばかりです…(;_;)
もう一回描くなんてやだよ~;;

そういや明日学校だ!寝坊しそう
ていうかこの顔で外出たくないよ笑
ちょ、ここ最近お肌の調子が悪すぎて泣ける笑

そういや、もうすぐでブログ始めて一年か…よく続いたなぁ私にしては(^_^;)
最近サボりがちだけどねー
  1. 2007/08/27(月) 23:19:14|
  2. diary*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


