coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PERFECT ACTHIONも聞いたよ!

電王映画みてきました☆(2回目)
かつて2回も観に行った映画があっただろうか、いやない(←こういう文法あったよね、もう覚えてないですが)
今回は妹についていったかんじで。ひとりじゃないです笑
まさかこんなにも電王にはまるなんて思ってなかったよ思ってなかったよ
変身するときの音が好きすぎる♪ウィングフォームとクライマックスフォームのチャージ音がかっこいすぎていつも聞くたびうっとりしてます
そして、主人公役の佐藤くんはすごいなぁ…私と生まれたの5日しか違わないのに。
ブログもさっき読んできました。文章が淡々としてて逆に面白い笑 遊佐さんの話しに笑いました…みんなも読むといいよ!
あぁ~、佐藤くん見てると、自分もがんばんなきゃと気合い入る、で、からまわる(ダメじゃん)

で、で、気合い入ったので、夏課題やろうかなと。(遅っ)
まぁ毎年のことなんですが、わたしはギリギリにならないとやらない子です、自慢にもなりません
ひとつはまったく手をつけてないし、ひとつは枠線しか書いてないよ(・∪・;)あ、アレ?
とてつもなくヤバい状態なので(2週間で終わる量じゃないです)学校行きます、学校でやります、きっと家にいるからやんないんだと思うのでー…

あ、そういえば、臨時収入があって、おもわずDSライトピカチュウエディションの抽選に応募してた。わざわざポケモンクラブにまで入って(なにをしてるの)
服も欲しかったのにDSを選ぶところがわたしだと思った、今。笑


↓は前友だちに言われてブログに載せようと描いたリボーン絵…今巻はいろいろ難しくなってて大変です
せっかく描いたので関係ないけど載せる(^-^;)


スポンサーサイト

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/20(月) 21:26:41|
  2. den-o*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


