coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱりあったんだ…!!

求めていたマンガを発見できて嬉しいー!



どうやら個人サイト様みたいなので続きで書いてみる(^-^;)
あった、あったよ!国擬人化まんが!w
とってもおもしろくって、さっきまでずうっと読んでいました…あぁぁ好きです!
ヘタリアっていって、へたれなイタリアが主人公なお話でして(^∪^)
まわりの国も個性いっぱいでかわいくってかっこいくって!ドイツがかっこいすぎてヤバいです。
気になる方はレッツぐーぐる検索!笑

高校のときの世界史の授業で、世界大戦あたりをやっていたときの先生の説明が、いーいカンジに擬人化ネタできるんじゃない!?みたいな説明だったのを今も覚えています笑
そして擬人化して遊んでたのも思い出したり(←痛い子)
ねえ、ほんとにあったよMAGEたん!!ちょ、マジみてみてね!!(私信)





どのキャラも魅力的だけど、多分一番すきなのは日本だ…(´∀`*)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/08/05(日) 00:32:08|
  2. otaku*
  3. | コメント:2

コメント

?!!!


ぇちょ、まっ!!
MA☆JI☆DE?!!(落ち着けよ)
どどど何処何処?!!ぜっぜひ教えて下さい!
気になって夜しか眠れないだろー?!!(ぇ)

取り乱しコメント失礼しました;
でも教えてね☆

MAGE
  1. 2007/08/05(日) 15:15:54 |
  2. URL |
  3. MAGE #-
  4. [ 編集]

うふふv

まじですー!笑 もう、本気でおすすめ!!!
あのね、なんか個人サイトさまみたいだから、勝手にリンクはるのいいのかなーと思ってはってないのね(^-^;)
だから、「ヘタリア」で検索してみて!すぐでるから☆
  1. 2007/08/05(日) 23:38:54 |
  2. URL |
  3. コッコ* #KtOtvm9U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


