coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっぴり懐かしかった

今日(もう昨日ですが)は母校へ用事があって行ってきましたー、なんか、ずっと使ってた通学路を歩いていたら、なんか懐かしくってじんとした笑
なんの用事かっていうと、私の卒業証書、誕生日間違えて書いてあったんですよねー(^-^;)
平成元年なのに、昭和元年て書いてあって、アレー、わたしおばあちゃんじゃん!みたいな!
まぁ、あんま気にならなかったんですが、一応それを先生に言ったら、ちゃんとしたの作ってくれましたー♪
で、それを取りに行ったのでした。久々に先生たちとお話しできて楽しかった!ちょっとだったけどー
担任だった先生に、学校楽しいかって聞かれて、ずっと絵ばっか描いてて楽しいって言ったら、好きなことだもんなぁと言ってた。
そう、分かってるなぁ先生、わたし好きなこと以外はなんにもやる気でない人ですから笑
そんな私を分かってくれる先生にまた会いたいな!今の私のデッサンとか見てもらいたいし。次に行くのは文化祭かしら…(^-^*)

証拠画像↓


コレから↓↓↓


コレに。
まぁコレもいい思い出だよね!笑
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/01(水) 02:02:38|
  2. diary*
  3. | コメント:2

コメント

おっ!ちゃんとしたやつ貰ってきたのね!
つか、行くなら言ってくれればいいのに!アタイも先生の顔拝みたかった…!(笑)
  1. 2007/08/01(水) 08:52:37 |
  2. URL |
  3. たちばな #-
  4. [ 編集]

うおうごめんよぉUu
すぐ帰ってくる予定だったからさ!(^-^;)
今度は一緒に行こうー☆
  1. 2007/08/03(金) 00:15:52 |
  2. URL |
  3. コッコ* #KtOtvm9U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


