coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うぁー絶対コレいつかさぼるな

夏課題のひとつ、一日一枚絵を描くという修行?笑
苦手なものをがんばって描くつらーい修行です、しかも毎日orzうぅぅ;;

わたしのテーマは人物と物。
最初は武器から始めました、武器描くの、本気で苦手です。あ、あと鎧も(^-^;)
試行錯誤…まずは持たせる。動きはまたあとでだ!(ォィ)
一個目は剣。まっすぐなものが描けません…がんばろう

syugyo-01.jpg


コレ描いてるとき、ヴァルプロのジェイルを思い出したよ、なつい(^-^)

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2007/07/26(木) 01:08:11|
  2. diary*
  3. | コメント:2

コメント

わぉ!毎日一枚なんて酷だね・・・
しかも課題じゃなくて修行なんだ(笑)
がんばれ!そして夏遊ぼう☆
  1. 2007/07/30(月) 19:51:17 |
  2. URL |
  3. i #-
  4. [ 編集]

そうさ修行なのさ☆もう挫折気味なのさ(ぇぇ)
おー遊ぼう遊ぼう!細かいことはメルしますー♪
  1. 2007/08/01(水) 01:41:17 |
  2. URL |
  3. コッコ* #KtOtvm9U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


