coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんかしなくちゃとは思うけど

今日は朝からバイトで今ちょー眠いです、寝そう…
でも寝るのがなーんかもったいないのでもうちょい起きてる(何)


うぅぅ、学校休みになってから、なんかしなくちゃとは思ってるんだけど、自分のめんどくさがりな部分がかなり出ちゃって、だらだらした毎日…
しっかりしなきゃ!自分!せめて早寝早起きはしてほしい。あと運動。太るよ。つか太ってるよ!!
ママンに丸くなったと言われた。こ、コレはほんとにやばいかもとプチへこみorz
ちょ、あんま食べないように気をつけます、だからそんな、お菓子買ってこないでよ!!(´Д`;)




そうだ、ホームページできたよ笑
ジャンルがテイルズのイラストサイトなのだけど…はずかしいな(・ω・`)
でも宣伝のためにリンクしとく、こっそり笑
いや、わたくし隠してましたが、かなりおたくです(あんま隠れてなかったかもだけど笑)
なんかもう、えぇ、コイツってこんなディープなおたくだったんかいと思われそうではずい(リアルのともだちにね!!笑)
まぁまぁ(´∀`)
おたくがだいじょぶなひとよかったらドウゾ。なーんて笑
スポンサーサイト
  1. 2007/02/08(木) 21:08:46|
  2. diary*
  3. | コメント:2

コメント

おめです!


HP完成おめでとうです!!
早速見にいきましたょw
素敵☆(゜∀゜)!!!
これからもじゃんじゃん更新頑張ってください。
超!!楽しみにしてますw

では!
MAGEでした。
  1. 2007/02/08(木) 21:24:30 |
  2. URL |
  3. MAGE #-
  4. [ 編集]

まじかよ…!

こんち!たちばなです。
開設おめでとうございます!ってかね、アタイ少々焦っておりますよ。だって、一年以上前から作ってるのにまだアップしてない…!(爆)
コッコ*たん早いよ…。
未だサイトの方はお邪魔してないのでコレから行きますよ!
ではでは!
たちばな慎一でした~!
  1. 2007/02/09(金) 09:20:17 |
  2. URL |
  3. たちばな慎一 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


