coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況とか

書こうかと。うん…毎日眠いですよー(何)

携帯をかえた。最近でたW52SA。
でもね、データの移し替えがね、面倒なのね!
前のケータイはW41CAでまだminiSDなの、でも今回のはマイクロSDなのね、どうしよう、どうやって移そう…orz
パソコン経由して移そうかと思ったけど、今持ってるカードリーダーマイクロSD対応してるか分かんないし、赤外線ではできないし…(着うたフルとか著作権ついてるのとか)
あと、テイルズオブタクティクスがまだ対応してないのが一番イタイですね!あぁぁアレが電車で移動時の楽しみなのに!!
な、ので、ICカード前のに取り付けてまた逆もどりです。笑
せめてアプリ対応したらSAに戻そう…そうしよう。


授業は毎日楽しいです、特にデッサンとキャラデザがお気に入りです、先生がいい!!笑
今石膏デッサンしてて、アグリッパーがきたのたけしにしかみえないと連呼しています。先生はそういう先入観は持っちゃだめだと言いますが、でも見えるよ、きたのかんとくだよ…(´∀`)
キャラデザは好きなモノかいてみてもらう、別に描いてこなくてもええよとかいう、なんていうか授業ぽくない授業で、(ちゃんとその日その日で課題はだされますが)一番!気合い入るんですよねー、見せなきゃ顔覚えてくれそうにないし(ォィ)
ていうか、先生関西弁で眼鏡でうーんと、好き!性格もすき!笑
先生とお話ししたくて頑張ってるってところもあります、下心です、描いてきた絵をぎたぎたにけなされてもたまに褒めてくれるから(……)


そういや、学校がそんな学校なので、資料として昔のアニメ雑誌やらゲーム雑誌やらが積んであって、こないだ1998年のをみつけた、ザ・プレかファミ通か忘れたけど…表紙がスタンとルーティだったよ!
うぉぃデスティニーか!うわー古ー!笑 みたいな。
その頃はまだゲーム雑誌読んでいなかったので、ガッツリ読んじゃった笑
いのまた先生と吉積プロデューサーのインタビューがあって、もう、がっつりねー
やっぱ好きだなぁとか思いながらみてました。そのあとクラスメイトのお姉さんとお兄さんにリオンとイオンさまを頂きました★もうずっと大切にしますー!

アレ、最近でたXBoxのトラスティベル~ショパンの夢~がやりたい!!よくみたらnamcoだし、雰囲気ちょぉ好みだし、ターン制ぽいのにアクションだし、グラフィックキレイだしうおーきたー!てカンジでやりたいですー(●^∀^●)
くっそうコレ出るって知るのもう少し早かったら、お金貯めてXボックス買ったのに…!!!私はまだ最新ゲーム本体を何ひとつ買えていませんorz く…っプライドが…!(何)
Wiiもほしいよ、スマデラでる前にゲットしなきゃとは思うんだけどー!
あ、その前にDSのゼルダほしい♪タッチで操作!!燃えるー!!

そんなカンジで毎日たのしくすごしてます、毎日歩いて登校帰宅で体力つけます、お金の使い方をもう少し改めます、そろそろ部屋を片付けないとと思っています(どうでもいいー)


キャラデザで見せたものをちょろっと載せておこう。自分に自信をつけるがために笑
イラスト

イラスト

スポンサーサイト
  1. 2007/06/13(水) 23:39:44|
  2. diary*
  3. | コメント:4

コメント

この名前で分かるかな?
久しぶり〈初めて?)のコメントだからなんかドキドキ笑

学校楽しそうだね!うちの学校にも素敵な方が沢山居るよwっていうか皆フクヨカだけど笑
キャラデザのキャラいいね!高1の時の絵から視てるから、日に日に上手くなって日に日にらしさが目に見えるのはなんか嬉しいね(>∀<)軽く親な気分w
  1. 2007/06/16(土) 18:49:46 |
  2. URL |
  3. i #-
  4. [ 編集]

わかるよ!

だってiちゃんだもの(何)

ふくよかってなにー笑 ウチはやせてる人のが多くて焦ってるよ!;;
うぅぅホント!?上手くなってる!?あぁぁありがとー(>_<)
わたしがんばる…!iちゃんの3Dもすてきだと思ってる!
授業がんばろうね~★
  1. 2007/06/20(水) 14:37:12 |
  2. URL |
  3. コッコ* #KtOtvm9U
  4. [ 編集]

ちょ…!!!
可愛い!好き!!え、名前を教えて!
  1. 2007/07/22(日) 01:26:43 |
  2. URL |
  3. おかん #-
  4. [ 編集]

名前!?w考えてないよ…!笑
はわわありがとう(>∪<)もっと可愛く描けるようがんばるー!
  1. 2007/07/22(日) 19:54:25 |
  2. URL |
  3. コッコ* #KtOtvm9U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


