coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どこでもできるし

最近ちゃんとした時間が取れないのでゲームはもっぱら携帯アプリかDS…TVゲームもやりたいよー

久しぶりにポケモンをひっぱりだしてきた笑
最初銀やろうとしたら、アレ、レポート書いてもセーブされないねん(^∪^;)おぃコラ!笑 セーブできないなんて…会いたいョ、ヒノアラシ…メリープ…涙
あきらめてルビーを。こっちはまだ大丈夫★
キンセツシティで止まってて、そこから進めて今ハジツゲタウン…昔から思ってたけど、わたしポケモン進めるのおっそいなぁ…
このあたりでやっと大好きなチルットが仲間にできるんですー(´∀`*)そのレベル上げで止まっています

わたしなんでか、最初にもらえるポケモン必ずほのおタイプなのですが笑
一目惚れがかならずほのお…なかでもヒノアラシはまじめにかわいいよー!
進化してもかっこいいし、あー、好き!!笑
やっぱり銀やりたい…金、手元にないんだよなぁ、田舎帰んなきゃ…(^-^;)

昔のポケモンで盛り上がれるともだちが周りに増えてうれしいー
DSのポケモンも欲しくなってきた、お金ないー
スポンサーサイト
  1. 2007/05/28(月) 11:13:09|
  2. otaku*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


