coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はたくさん

書くことあるよ、ていうか書いてる暇があるのなら課題やれよな状況なんですがごめん書きたいなぁ


長いので続き、ほんと、無駄に長いよ笑




久しぶりにキャラミル診断所やったら、スロウからホットに、ピュアからワイルドになっていて「えぇえぇぇぇー」。ビックリー(・ω・;)
あれですよ、ピュアからワイルドって、協調性ある人から自己中心的な人になったってことになるよ?普通反対だろ!ぉぃぉぃ自分!!
なんか、ごめんなさいって気分。でも、前からピュアって私にあまりあっていないなぁとは感じていたので、ワイルドのがしっくりきて納得しちゃってるんだけどね(^-^:)
あ、インスペクターとフィーリングは初めてやったときから不変です。笑


キャラミルで遊んだあと、中学んときのお友だちと遊びにがおかへ行ってきました。
食べ歩き万歳(´∀`)お金あんまないくせに、いろんなお店へ入っては食って食って…エンドレス。
そして入ったお店に必ず居座る私たち。話しがねー、つきないんですなー笑

学校のことやらいろいろお話しました。漫画とかゲームとかのお話もしました、私が振ったんだっけ?自然とそうなったのだっけ??
ひぐらしのことを初めて人と語った。アレ、ほんと謎だらけで、わっかんないんだもん…!!
私はコミックスしか読んだことなくて、アニメをみたそのコからいろいろ聞いて、やっぱり魅音はかわいいと思ったり、早くレナのお話読みたいと思ったりしました。

あと、あれだ、幻水!そのコはとってもテッドが好きなコで、やっぱ1だよね、わたしは2が一番だけどとかいろいろ主張してきた!(何)
それでそのコが、もし幻水が終わるとしたら、坊ちゃんが死んで終わりがいいと言っていて、じゃあ、と私が、そのシリーズ最後の幻水のOPは、
風吹く丘の上に、お墓がひとつ、お花が添えてある。(カメラはまず遠くからお墓と坊ちゃんを写していて、次カットでお墓のアップ)
そこには坊ちゃんが立っていて、伏し目がちにお墓を見つめていて、それは実はテッドのお墓だったとする。(お墓手前、坊ちゃん後ろで1秒程、次カットで坊ちゃんの横顔をスローで前から後ろへ)
坊ちゃんは一度目を瞑り、後ろを振り向くと同時に目を開き、歩き始める。その瞳には、強い意志が感じられて…(前の横顔の途中で目を瞑り、振り向くとこまで1カット、歩き始めるところで坊ちゃんを少し写しながら空へとカメラを向ける)
そしてその空を写しながらOP曲が流れ始める、みたいな妄想を一瞬でしました。でもそのコに伝えるときはこんな詳しく話さなかったけど!笑 そのコは良いって言ってくれた笑 あー幻水いいわー4と5やってないけどさ…!!
あ、そのこもルックよりはササライ派でした、うれしい…(^-^)いや、ルック嫌いなんじゃなくてむしろ大好きで、でもどちらかというとササライさま…みたいな、イオンさまとシンクだったらイオンさま…みたいな(どうでもいい)

あとなんだ、話しすぎて内容忘れてきてる…
漫画のはなししたんだ、おお振りとかギャグまんが日和とか!
買っちゃったよどっちも!!そうだ、漫画衝動買いして帰ってきました。
カラクリオデットと、エアギアと、ギャグまんが日和と、おお振り。

オデットちゃんはなんでこんなに可愛いの、マジ好きです…vv私にとっては珍しくイライラしない少女漫画。鈴木先生最高っ
朝生もクリスも柚木村くんもみんなかわいくてかっこいい。でも多分一番好きなのクリスだ…私の好みから言うと笑
でもくっついて欲しいのは朝生だ、主人公至上主義なんです。オデットちゃんがんばれ!

エアギア、今回亜紀人と咢がたくさん出番あって嬉しかったです(´∀`*)
やっぱり、亜紀人は怒ったら怖いよキャラだったなぁ、うん、いいよ、鰐島の血が騒ぐねドキドキ…!!
あと、キリクはやっぱりツボキャラだった笑 絶対容姿とか好みだろうなぁとか思ってたら予想以上に…orz やられたぜ、ちっちゃいキリクはもっとツボだ…かわいいよー
でもリカ姉にちゅうはあかん!空リカのが好きなのでゴニョゴニョ

ギャグまんが日和、言わずもがな面白いなぁもう…!!
アニメでちょいちょいみてたくらいで詳しくは知らなかったんだけど、やっぱ太子好きだ、臭いのは勘弁だけど(ォィ)
あとそらくんはやっぱりひどいコでかっこいかった

おお振りはね、間違えて持ってる巻買っちゃったんだーもう、ばかだなー(乾いた笑い)
でもいいんだ、なんかどうでもいい…泉くんかわいーな、水谷くんもかわいーな、てかみんなかわいーよ西浦…!!!


あとは、帰りの電車で、テイルズオブタクティクスやってたら駅乗り過ごしたよ。
アッシュとシンクが敵に囲まれて焦ってたからだ…!!(ぇぇぇ)
アッシュの戦闘後のポーズがかわいい、剣背負ってる…イイ!(・∀・)☆
スポンサーサイト

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/14(月) 03:04:33|
  2. diary*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


