coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シドはあんまり吠えないから…すきなんだと思う

なんか学校がいそがしいです笑 それがブログ更新しなかった理由にはなりはしませんがー!

今日、ビジュアル好きなコと少しお話したのですが、私が知ってるバンドはガゼットとシドだけなので(王道だねと言われた、そうなのか!)あんまついてけなかったガクーンorz

ガゼは高校んときに友だちがすごい好きでよく話しを聞いたりMD貸してもらったり程度なのよねー、あれです、麗さんがかっこいくって…!!!ちょぅすてきすぎるあのお方は(*´∪`*)
シドは曲に惚れてCD衝動買いしました笑 声と曲と歌詞と全部好きだー、とっても切ないんだもん…!!切な系ではシドが一番すき、私の中でね(^-^)
でもあれだ、そのコにシドが好き、と言ったら、「あ、マオにゃんですね!」と言われて、あ、マオくんのことかと一瞬分からなかった(ォィ) マオにゃんて呼ばれてるんだ…かわいいなぁ笑
ごめんねほんと、曲しか聞いてないから、メンバーのお顔やらなんやら覚えてないんだ…orz
これはシド好きさんというよりビジュ好きさんたちに失礼なんでは、と思いました、ご、ごめんなさいーっUu
こんなんだけど、ほんとシド、好きですよ…!
スポンサーサイト
  1. 2007/05/13(日) 03:13:03|
  2. diary*
  3. | コメント:1

コメント

マオにゃんカワイイよね~v
曲はちょっとしか聴いたことないけど
上手いよね~ねちっこくないし~

マオにゃんはね~ラルクのheavenlyってアルバムに影響されたようですよーw(ラルヲタ。

シドは毎年やるクリスマスの天嘉ってライブにでてるよ!
いろんなアーでてるし行きやすいかも!

やっぱ生が一番YO!
  1. 2007/05/14(月) 22:29:46 |
  2. URL |
  3. うんぴか #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


