coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうおたくでいいよ

日々の鬱憤をカラオケで晴らしてきました。すっきり☆

まずはモモーイを歌ってテンション上げまくって、そのあともおたくなアニソンを延々と…あ、一緒に行ったのは妹です、彼女もおたくなので気兼ねなく自分の好きなモノだけ歌ってました(^-^;)
案内されたお部屋がフロント(ていうのか?)の目の前で、私たちが歌っているのが丸聞こえです。おたくだってバレバレです笑
でも隣の部屋もおたくな人ぽかったていうかそうだったので、なんだかよけいな自信がついて、開き直るのにそう時間はかかりませんでした。
隣が男の人なのにプリキュアやらハルヒやら歌うので、こちらも負けじとふたご姫やらねぎまを歌ってみたり(何やってんだ)
履歴をみてみると、ふたつ前の人がおたくな人でした笑 やべ、コレ歌える…!!てのがちらほら。
いいね、アニソン燃えるね、ていうか私のテンションについてこれる妹に驚きだったね、しかもとても歌じょうずだったよ笑 ハルヒがやばかった、お前こんな声出せるんだ!?みたいな

そうだ、ピカチュウの声を聞くがためにトミーフェブラリーのえるおーぶいいー歌ったら、映画の映像でてきて!あ、何の映画ってポケモンなのだけど、その中になんだかジーニアス似な子がいて、とてーも気になって帰りにツタヤで借りて帰りました。
デオキシスとルカリオ。見た、みたよ。
どっちもよかった!でもどちらかというとルカリオだー!最後の方泣きっぱなしだったもの(ォィ)
ちょ、恥ずかしがらずに、大人もみましょう★友情もの好きな人はみましょう!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/04/27(金) 02:56:33|
  2. otaku*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


