coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心の中バトン。

きのこちゃんにいただいた、心の中バトン!
みてる、みてるよ!

なんか今回イタイ感じになった、回答が。
うーん、まぁ、いっか!オタクなので注意~



・嘘偽り無く心のままに答える事
・最後に心の中の~をつけた質問を一つ加えて自分も答える
・足したものは強調する
・何としてでもまわす



・心の中の三大美味食は?
ピザ。パスタ。リゾット。
トマトソースで味付けされたのが好き。

・心の中の座右の銘は?
座右の銘てほどじゃないけど…
毎日楽しく過ごす、かな

・心の中のスーパースターは?
吉積プロデューサー。
ほんと、尊敬しています…!!!

・心の中の名作は?
ラピュタ。
何回も見た、大好き。
竜の巣が出てくるシーンの緊迫感が、怖かった思い出があります。BGMとか(^-^;)

・心の中の超天才は?
テイルズの戦闘BGM作る方々。
聞くたびドキドキします。燃えるんだよー
戦闘BGMてほんと大事だよね、ゲームで聞くときは、よっしゃ絶対負けねぇとか気合い入るし、サントラで聞くときは、あぁ、このバトルはめちゃめちゃ大変だったなぁとか思い出せるし。

・心の中の3大癒し系動物は?
飼ってるわんこ。ラッコ。うさぎ。
ラッコはいいね!別にモフモフ族だからじゃないョ!いやそれもあるけどブツブツ。

・心の中の死にそうだった出来事は?
んんん、なんだろう、卒制?笑
ゲームできないストレスで。(ぅゎぁ)

・心の中のトレンディな曲は?
ワンダーモモーイ!
太鼓の達人8に入ってるからみんなで叩こう☆

・心の中の好きな英単語は?
英語わかんないよー(^-^;)
英語の授業は寝てたよ

・心の中の好きな漫画は?
いばらの王。みなみけ。放浪息子。
心の中だから、マイナーぽいのをだしてみた。

・心の中の一番感動した本は?
感動…ていうより共感したのならある。
昔読んだ、誰かの短編集の中にあった『にわとり』ていうお話。
その主人公が自分とすごく似てて(性格とか妹いるとことか)、いつか私も同じような経験をしてしまうのでは、と怖いと感じるし嬉しいとも感じた。
このお話のおかげでにわとりが好きになったんだよなぁ…だから名前もコッコにしたの笑 ゼルダのコッコも好きョ

・心の中の好きな映画は?
マジェスティック、だったかなタイトル、曖昧…
たまたま深夜に見た映画。
最初は主人公の名前がルークだった(厳密には違うんだけど)のに興味を持ったから見てたんだけど(ごめんアビスネタ)、話が私好みな感じで好きになった。

・心の中の好きなスポーツは?(上手下手関係なし)
バレエ。ん、スポーツ?(^-^;)
10年も続けたら、そりゃ好きにもなります。
今はやめちゃったけど、機会があればまたやりたい。

・心の中のやってみたいことは?
ペインターさわってみたい。
高いから買えないし…

・心の中の今一番好きなアーティストは?
桃井はるこさんです(*^∪^*)
モモーイは最高だよ…かわいすぎる

・心の中で凄く嫌いなものは?
私の時間を邪魔するモノ(ぉぃ)
やりたいことだけやって生きれたらいいのに…思考がコドモ。

・心の中で3大大切なものは?
テイルズ関連のモノ全部。おいしい食べ物。私のことを好きでいてくれる人たち。

・心の中の趣味は?
心の中の…?(^-^;)ぁ、性格診断できる占いサイト巡り。
只今4サイト登録中(料金高い…)

・心の中のスーパーアイドルは?
しょこたん。別に心の中じゃないけどもー
あんなに毎日を楽しく素直に生きてる人てあんまいないと思う。

・心の中の尊敬する人は?
心の中だから…両親かな。

・心の中の明日への意気込みは?
明日の授業は楽しみにしているモノだから、ちゃんと起きてね

・心の中の男性萌えポイントは?
文系顔で眼鏡。このへんは近い年齢の方によくきゅんとする笑
理系な眼鏡も好きですょ!(何)

・心の中の白馬の王子様は?
ブライトさま。(コラ)ふたご姫ですョ笑

・心の中の、一回大声で叫んでやりてぇ事は!?
○○大好きだぁーーーー!!!!
↑好きなCPを当てはめます(恥ずかしいヤツめ)

・心の中の自分に対する絶対ルールは?
人に迷惑かけない。
あんま守れてない…

・心の中の好きな漢字は?
なんだろうな…花の名前とかかわいい、好き

・自分の心の中の色は?
今は楽しいからきっと黄色に近いオレンジ(どんなだ)

・心の中の夢は?
大好きなイラストサイトさまの絵チャに参加すること…!!(←チキン)

・心の中のきゅんとすること
満員電車で倒れそうなのを助けてくれたこと(男の人でね…!!)

・心の中でほっとすること
コットン100%の布をさわってるとき。おかしいよねコレ…でもやめられないっ

・心の中で企んでる思惑
サイトをシンイオ一色にすること(ぉぃぃ)

・心の中で今一番欲しているもの
萌え!

・心の中の心配事
バイト失敗しないかな…大丈夫かな…orz

・心の中の憧れの人
ワダアルコさん。
このかたの描く絵はなんであんなに素敵なの…!!!

・心の中の萌えアイテム
武器。

・心の中でちょっと思った自分の好きなとこ
好きなように生きてるとこ

・心の中の自分の癒し
イオンさま。いや、本気で。

・心の中の楽しみにしていること
ファンダム!やっとでた、ついにでた!!vol.1は当日に買いに行きましたとも!2はアマゾンだから次の日到着だけれども!
みどりっこは出てくれますか!ダメですか!?
クレーメルラボ的な落ちゲーつかないんですか!?ついてください!ダメですか!?

・心の中のちょっと気になること
クラスのみんなは、どんな絵描くんだろう…?

あ、あと、鋼鉄三国志は、BLなの?違うの?

・心の中の幼い頃のあやまち
飼育委員の子の持っていたウコッケイの卵を割ってしまったこと。
今でも心が痛い…ごめんね

・心の中の集めてるもの
私はおたくですが、コレクター魂は持ち合わせていないのです笑
ちょっと前は新羅万象集めてた。第1章が好き。アレックス好きー!
ちょこちょこ集めてるのはピンキーかな。まだ4体しかいないけど…(^-^;)

・心の中のファッション
クールでスマート。でも甘く女の子。な感じになりたい…!!なれない…!!

・心の中で密かにみんなに貢献してるとおもうこと
え、えと…こんなオタクな子もいるから、キミは大丈夫(何)

・心の中で大切な人へ愛を語ってください
嫌いにならないでくれてありがとう

・心の中で妄想していることを少し語ってください
少し?無理無理!長くなるから!
自分のことやらキャラのことやら、毎日妄想しております。
アレだよ、もしこの人が彼氏だったら…とかとても声にだして言えるようなことでは…!!

・心の中で実は願ってること
公式でみどりっこ主役な作品を出してくれること。

・心の中のライバル的な存在
ライバル…いないよー
ライバルって聞くと、ポケモン思い出す。金銀のときのライバルまじかっこいい!

・心の中でいつも叫んでいること
うたいたい!うが!うがうが!
でもだむが一番好き

あ、あと、シンイオユーザー増えたらいいなぁ、とか(おたくめ!)

・心の中で今一番行ってみたいところ
メイド喫茶。…ぇ、えへ!執事喫茶でもいいよ!
みんなハッピーボーイズみよう!鎌刈くんでてるよ!

・心の中で今欲しいもの
お金。お金あれば好きなモノ全部買える!!

・心の友8人に回しましょう
んんと、やりたいひとにまわしたい!
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2007/04/24(火) 23:34:47|
  2. diary*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


