coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウェイトレスさんてむずい

今日は学校でアクリル絵の具をさわった。
アナログで描くことが本気で久しぶりで、いろいろへたくそになっていました…いや、もとからへたくそだったけどさ!
結局先生の目盗んで自分流で塗っちゃった。あかんなぁ、勉強してない笑

午後は初ウェイトレスさんで研修でしたー、おぉお、制服かわいい笑
上はブラウスの上に黒いベスト着て、下はふわふわな黒のロングスカートにサロンを巻くの。ちなみに黒ストッキングだ…うぉぉ、好み!!制服調べないで面接行ってたの、まさかこんな、こんな、メイドさんみたいな服だったなんて(・ω・;)
うぅぅ、わたし似合わない…三つ編みにでもしてみようかなぁ

お店は大人の雰囲気でいっぱいで、大人のように振る舞うのに必死でしたー中身がアレなのでね!
ていうかわたしチカラないことに今さら気づいた…カップとか片付けるの、重くて腕が痛いよ…orz

あとさ、お冷やのタンブラー略して冷やタンて言うのだそうだけど、発音がね、最後のタンは上げ気味に言うんだけどね、最初私、ビスケたんみたく、おたくな発音で復唱しちゃったんだよねー(´∀`;)
やばいやばい、ばれちゃうよオタクだって!!!それだけは避けたい…
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2007/04/19(木) 01:11:45|
  2. diary*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


