coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイト採用だった

ちょ、やた、びっくり!!(・∀・;)

日曜に面接行ったお店のバイト受かった!!ぜったい不採用だと思ってたのに!
そう、不採用だと思い込んでいたから、電話しますねと言われていた時間(9時なんだけど)に普通にシャワー浴びてましたので!!;;
水音でかすむかすかに聞こえた着メロにすかさず出たら、ほゎあぁぁあててて店長さんからやあぁぁあ!!焦る焦るUu
今大丈夫ですか?と聞かれて、恥ずかしかったけど、お風呂入ってましたと正直に言ったら苦笑されたorz
まじめにごめんなさい…そのあと時間をおいてまた電話してくださいました、ほんとにすみません…

コーヒー一杯800円という、高級感溢れるお店なのです。ドジ踏まないよう気をつけないと…orz
でも、念願のウェイトレスさんです(^-^*)うれしい…がんばるぞー!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/04/16(月) 21:51:10|
  2. diary*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


