coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベスト オブ…!!

でるよでるよ、今度こそ本当に…!!!!(*´∀`*)

The Best of Tales 7月4日発売だぁぁー!おめでとーぅ!

豪華限定版には、DVDとBOOK、そしてピンズがつくおー!お値段はちょい高く7000円だぁー!
アマゾンだと割引されてて約6000円だったけど、(DVD付き)としか書いていなくて、ちゃんと本とピンズがついてくるか不安で予約できなかったよぉぉ(´Д`;)
これはアニメイトまで走るしかありませんな!☆

でも、コレやっぱりアビスは入っていなかったですorz あとレディアントマイソロジーも入ってなかったなぁー、ザ ワールドだから??
うぅん…仕方ないかな(^-^;)

DVDで気になるのはテンペストのアニメーション!
スペシャルエディットて書いてある、まさか、まさかまさか、描き下ろし…!?(`・ω・´;)
そんな淡い期待を胸に抱きつつ笑 幸せ気分でおやすみなさい!

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/04/15(日) 02:37:26|
  2. tales*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


