coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歯は大事にしないとね!

一応ブログのジャンルはゲームなのだけど…ブログかえてからまったくゲームのはなしをしていないよわたし!笑
まぁ、してないだけで、日々すすめておりますのですが、レディアントマイソロジー!


今日は歯医者さんに行って来ましたー、
初めて、行きつけじゃない歯医者さんに行ってきました、というか、ひとりで歯医者に行くのが初めて…!!(もう子供じゃないのにー)
基本健康なので、病院のシステムをほとんど知らないのねー、行かないから笑
すっごい、挙動不審でした、おろおろしてた、変なこだなぁ(お前だYO)
検査だけだったんですが、レントゲン撮ったんだよー、撮ってるとき、エリーゼのためにが単音で鳴り始めて、えぇーなんで音楽なってんの!?と、動くなって言われたけど笑っちゃって動きそうになりました、必死に揺れるの押さえたけど笑
そして歯の写真見ながら説明されたのですが、じ、自分の歯だけど、き、き、気持ち悪い…orz
奥歯がやっぱり虫歯でした(不健康じゃん)、次のときにこれの治療をするそうですー
あ、麻酔はしなくて大丈夫だよ、多分と言われた!!よかった!!麻酔しなくていいんだ!!!
あーほんとよかった、虫歯あるねと言われたとき、まじめに涙でそうだったもん、麻酔やだなぁと思って、はぁぁ
ココの歯医者さん、やさしい人ばっかでよかった♪
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/05(月) 22:27:40|
  2. diary*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


