coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゼルダは唯一がんばれるアクションゲームです

久しぶりに書くなぁ、いや、忙しかったワケではなくて、単にめんどうだっただけなのです(ォィ)
なんかウチの学校4月あんまし授業がなくて、ちょこちょこ休みでなんか拍子抜け?笑
スタッフさんが言うには、「4月は遊んでほしいの!5月からは嫌でも忙しくなるから」だそう。
じゃぁお言葉に甘えて、とは言えないよ!!あぁぁ無駄に焦る~早く授業受けたいよぉ。

今日(もう昨日)みたアンパンマンに出てた女の子キャラ(名前忘れた…アサギだったかなんだったか)がツンデレでめちゃめちゃびびった。妹と一緒に爆笑でしたョ

今やっとこさゼルダのトワイライトプリンセス(GCのほう)を進めているよ、今湖の神殿にいます。あとボス倒すだけ!
でも今日は本気で詰まった。4Fの水流すところ、はしごに気づかなくてかなり回り道してた、30分くらい無駄にしましたガァーンorz
ゼルダをプレイするとき、いつも半分くらいで水関係のダンジョンがありますよね、私は水関係のダンジョンが一番苦手です。コワイのです、恐怖で手が固まる笑
ムジュラのときのグヨーグは本気で怖かった(涙) ゾーラリンク使いづらいのだものorz
うあぁ懐かしくなってきた笑 まと当てやりたーい!
スポンサーサイト
  1. 2007/04/14(土) 04:35:24|
  2. otaku*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


