coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろあった

んですー(´∀`)

おともだちのお家に遊びに行ったり、熱だして一日じゅう寝てたり、里帰りしてたり。

うーんいそがしい!(どこが)
明日は何しようかなぁー、あ!今日地元の学校たちはもう入学式ぽくて、友だちとジョナでだべってたらキレイで新しそうな制服な子たちがどんどんご飯食べにきてた!
わたしはあと5日あるからなぁー、ほんと、何しようかな(・ω・)
コンタクトにしたいな、お洋服も買わないと、お金ない!笑


どうでもいいのですけど、いろんな人に聞きまくってるんですけど、

東京都 知事なのか、
東京 都知事なのか、どっちなんですか(※区切る場所のはなし)

でも、よく考えたら、東京都 知事だよね?
神奈川 県知事とか、おかしいもんねー!
あー、でも、ちょっと自信ないかも、だれか教えてください…
どうでもいいことほど気になるー
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/04/05(木) 23:19:28|
  2. diary*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


