coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無双OROCHI初めてプレイして

思ったこと。

・純情青年キラー、織田信長
・劉備さまと趙雲、倒れるところなんか、えろいなぁ…
・ぎんちよと星彩のコンビは萌える
・でもやっぱ島津のおいちゃんとぎんちよも萌える
・ソヒさまはぁはぁ!みっつんと仲悪そうな感じが、いいー
・蘭丸が孫策に浮気…!?!?でもアレ誘ったのは孫策のほうだよね?笑
・馬似合わないなぁ半蔵(´∀`)でもかわいい
・小太郎はこっちの世界でも半蔵をからかってるのかー小太郎も好きだなー
・5年とか、リアルな数字を言うおまえさまがかわいい
・みっつん、まさか下克上ですか笑 冗談だって、わかってるけど!
・この豊臣主従はいいなぁ、かわいいなぁー
・家康の槍に反応する月英さんかわいい

…こんなかんじかな!
はやくお市ちゃんに会いたいです。しょうこうちゃんにも会いたいです。ニ喬にも会いたいです。あ、小喬たんにはちらっと会ったけど!

テーマ:無双OROCHI - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/04/02(月) 01:18:29|
  2. otaku*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


