coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウィッシュルーム感想

ウィッシュルーム1周目クリアー(´∀`)

まじめにミラたん萌えるお、かわいすぎるよー
ルイスすき、ジェフもすき!でも一番はやっぱハイドさんだよ。

続きでネタバレぽい感想!



クリアした感想は…ん?これで完結か?続きあるんじゃないの!?でした!
でも、この終わりかたでいいんだ、とも思った。
これでほんとにブラッドリーが見つかったら、なんかちょっと、話の雰囲気が変わってきちゃうかんじもするし。
うん、これでいいんだ。
ミラたんお持ち帰りしてるし(ォィ)

話はふつうに面白かったです。ひとりひとりの事情に、怖がりもしないでつっこんでいくハイドさんは、さすが元ロス市警でございます。笑
個人的に、ウッドワード親子のエピソードが好き。娘の扱いに戸惑うお父様が悩む姿が胸にぐっときました(´・ω・`)
そして一番イタイのはサマーだと思いました笑がんばれ!
カイルにつっこまれていじめられてるときがもう、カイルやめてあげて!!て言いたいくらい惨めぽくてウケる(ぇぇ)

謎解きは、難しすぎず簡単すぎず、ちょうどいいかんじでした!私にとっては(^-^;)
でも、地下室に閉じ込められたところは一回死にましたorz ハイドー!!!みたいな笑
暗号で手間取ったんですよねー!わざわざ暗号、携帯のメモに書き写してやったのに、何度入力してもだめでUuそれで息が…笑
まさか手紙をそのまま暗号機に使うなんて…気づかないよー!!
あ、あと、ミラたん人工呼吸で助けるところもわからなかった笑
ま、まさかDS閉じるなんて!!い、いやだ!!ちゅーしないでハイドさーん!!!て気持ちもあった。ミラたんの唇は、わたしが守る!(どうした)
ん、万年筆のとこも止まったなぁー(^-^;) ぜったいサマーのだって分かってるのに、ドアノックしても返事ないし笑
わたしはチョークの粉でやりました。あとで知ったけど、アレ小麦粉でもできたんですね!そっちのほうが早くルイスに会えるからお得ですね笑
そんなこんなで四苦八苦しながらがんばりましたー

あと、わたしがウィッシュルームでいちばん好きなのは、グラフィックだったりします、主に、キャラクターの(´∀`)
なんていうか、みなさん、上から人を見つめるよね!笑 斜めに身体を傾けて、流し目でこっちを見てきたりとか、ど、どきっ(☆∀☆)
メリッサのバイバイって手を振るのがかわいい。
ルイスが頭を抱えて驚くのがいい、髪もこもこしてそう笑
ジェフの笑った顔、かっこいいー!
ローザの照れるしぐさがかわいい。
ヘレンの、胸に手を当てて、だんだん上を向きながら話すときのアニメーションが好き
レイチェルの受話器の持ちかた、かっこいいなぁー
カイルは全部かっこいい。
ミラたんも全部かわいい。
とにかく、みんなすきです。笑

2、でそうですよねー、あ、でも、でない感じもしますねー
2がでたら多分買うな!その後のカイルとミラたんがどうなるのか気になるし!

でもほんとにミラたんかわゆすー(●´∀`●)19才なのに、心は10才のまんまだなんて!!あーぅすてきー、かわいいー!!
これからどんどんカイル色に染まっていくのかしら…いや、レイチェルあたりがしっかり教育しそうなかんじもするよね(何)レイチェルすきです、ぜったいカイルのこと好きだもん…!!応援しちゃう!!
いいなぁ外人さんは!立ち振る舞いがみんな演技みたいでかっこいい。
私的にウィッシュルームはすてきでかっこいいゲームだと思います!!謎解きゲームっていうか、ノベライズゲームってかんじ(*^-^*)
よーし2周目がんばろー
スポンサーサイト

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/04/02(月) 01:04:04|
  2. otaku*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。