coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日はまったり遊んでたのしかった

おうち帰ってきて、お風呂すぐ入って正解だった。
そのあとすぐ寝ちゃって(たしか5時半くらい)、1時半くらいに起きた笑
で、お腹すいてるんだけど(現在進行形)、なんか夕飯自分でパスタ茹でてねて言われてて、こんな夜中にぐつぐつ15分も待つのもなんだかなぁーていうかリビングに妹が寝てるのであまりうるさくできないからなんだけれども(いなかったら普通に食べてたと思う)
パスタは明日(というか今日だ)のお昼に食べよう、でも、なんか寝付けないなぁ…身体は疲れてだるいから、寝たいと思ってると思うのだけどね(^-^;)

そういえば、寝ちゃう前にパソコンいじってたんだけど、気づかないうちにそのまま寝ちゃってたみたいで、
その間、ずーっとiTunesは延々リピートされていたのね、テイルズ戦闘曲集をね(といってもまだレジェンディアとアビスしかないんだけども)
ちょこっと恥ずかしいね!ふつうにスピーカーで聞いてたからなぁ
どうでもいいね!
だれかテイルズのはなししましょうー笑
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/29(木) 03:13:23|
  2. diary*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


