coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あきはばらへいってきた

うーんと、すごかったです!(いろいろ)

たちばなしゃんとMAGEたんといってきましたー

いろんなお店をまわってきました、おもに、おたくな感じなお店をー(チョイスはわたし☆)
とらのあな、すごい…もうこないだの春コミの新刊が(そして持っている御本までありびびる笑)
ラジオ会館(だっけ?)は緊張した、は、入りにくいぞぉちょいと(^-^;)でも、普通の本屋さんでは見かけないような雑誌があったり、たくさんのフィギュアがあったり、すごかった!(アビスのみつけられなかった…でもグレーテルをみつけてどきっとした)
ボークスみてきたよ!スーパードルフィー、やっぱきれいかわいいかっこいい…ふわふわな女の子、名前なんていったかなぁ…お金貯めたら買うことにしましたー♪

最後のほうはふたりをむりやりカラオケに誘い、うたってきました(つきあってくれてありがとう!)
念願のモモーイを歌ったよ、ゆめのばとんは元気がでます、マジで!元気がでる曲大好きなわたしに大ヒットなのです(´∀`*)

帰りにMAGEたんと品川によってケーキを買って帰宅ー、C3のケーキはま、じ、め、に!おすすめです!んまーいよ!

今日は本当にありがとうそしておつかれさま(^∪^)

コッコは無事18さいを迎えることができました!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/27(火) 00:22:58|
  2. diary*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


