coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

014029!!

おいしーおにくと覚えよう!(わかる人にはわかるネタ)

焼き肉を食べにおともだちと4人で横浜へ行ってきました♪
にくうまいです、ロースすきー
うーん食ってばっかで焼かなくてごめんなさい(ここであやまっても)

そのあとはゲーセンでプリクラ撮って、まちがえてバトルにしちゃったポップンに3人を巻き込んだり、(まじめにすんませんでした…!!)ハーゲンダッツでおしゃべりしました!ちょっとアレな会話だったり、たのしかったですよー笑

プレゼント、大事にします☆
ほんと、楽しかった!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/22(木) 23:15:16|
  2. diary*
  3. | コメント:1

コメント

どもー!
昨日はいけなくて残念!
プレゼントもあるんだけど、どうしようオロオロ
たいしたもんじゃないんだけどオロオロ

あとサイト名変更しました!

U-Pi's Ark

です!変更よろです!!
  1. 2007/03/23(金) 23:46:37 |
  2. URL |
  3. うんぴか #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


