coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シスコン…てことになるのか、いやまさかそんな笑

おうちに妹が越してきたよ(´∀`)
今まではおばあちゃんたちと暮らしてたんですが、まぁ諸々の事情で1年早く東京へ来てくれたワケですが…(本当は来年中学卒業してからくる予定だったのね)

うれしくてテンション上がるわぁぁいやっほい☆
無駄にアニメにつっこんじゃうしゲームしてても奇声が多くなるし、ごめんねこんなお姉ちゃんで、でも、それはキミが来てくれて嬉しいからなんだよ(なんだそれ)

ちょっと緊張してるぽくソファに座ってるのを見ると、あーんめちゃめちゃちょっかいだしたくなるんだよーコイツぅっ(σ´∀`)σ☆(いやなおねえちゃんです)
もう、ぎゅーってしてうりゃぁぁぁてかんじにアタマ撫でたい…
でもそれは家族だからなのか恥ずかしくてできないです笑

暇なときに話し相手がいるって最高ー♪

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2007/03/21(水) 02:53:48|
  2. diary*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


