coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このバトン自己紹介みたい(^-^*)

今日は妹がウチに遊びに来てくれたんだけど、私はバイトでまだお話しできてにゃい…(・ω・`)
帰ってきたらもう寝てたよ、おま、はええな!(10:30だったんだけど…いつもなら起きてるくせにぃぃ)

とくに何も書くことないから、前にみてしまったバトンに答えるー♪
なんかとても多いので、続きからにしました、
『見たら絶対にやらないといけないバトン』だよ!

あ、そういえば、このブログ、コメントみるとなんか横線がでるょ??笑
カスタマイズしたときになんか消しちゃったのかな…?重要なタグとか?笑
まぁいいや!(ぇぇ)
見たら絶対にやらないといけないバトン


HN: コッコ*
年齢: じゅう…むにゃむにゃ
職業: 学生さん
病気: 中学生から病気してないー
装備: みどりのふちのメガネ!
特技: スーパーのレジ打ち(特技と言えるほど速くなりました)
口癖: ~だにゃ、だにょ(キモイです)
靴のサイズ:  23.5
両親はまだ結婚してる?: してないー小5のとき、いきなり離婚するからと言われた笑
兄弟: 4つ下の妹がいるよーv大好きなんだけど、あんまし相手にしてくれないよUu
ペット: わんこが2匹♪ミニチュアシュナウザーとシーズーw

[好きなもの]
色: オレンジ、黄色、茶色のコンビ!白も好き★
番号: 1かなぁ…
動物:  にわとりとひよこ…v
飲み物:  紅茶、とくにミルクティ♪
ソーダ: うーん…レモンスカッシュかな
本: 星の王子さまは一生読んでいくと思う
花: とくにないの…樹だったら桜、花瓶に生けられるのだったらバラかなぁ

[今現在]
今着てる服: ジャージ…ごめん、お風呂あがりだし…
今のムード: まったり~
今のテイスト:  むったり~(何)
今のにおい:  トリートメントのにおいがする…ような
今の髪型: おろしてるーセミロングだよ
今やりたいこと: レディアントマイソロジーすすめたい…
今聞いてるCD:  エイプリルズのキ・ラ・メ・キ・ムーンダイバー(エンドレスリピート)
一番最近読んだ本: MAGEたんに借りてた心霊探偵八雲
一番最近見た映画: ブレイブストーリー以来何もみにいってない…orz
一番最後に食べたもの: 太巻きーバイト先の店長が、あまったからってくれた♪
一番最後に電話でしゃべった人: 知らない会社のお姉さん…間違えてでちゃった母さんの会社の電話…す、すみませんあんな電話の対応でUu電話対応は習っておいたほうがいいなと思った

[質問]
髪染めてる?: ないよー、3月に染める!ぜったい!
髪の毛巻いてる?: ないよー、3月にパーマかける!ぜったい!
タトゥーしてる?: してないよー、いつかしてみたいね
ピアス開けてる?: 開けてないよー、決心がついたらあけます、いたいの嫌い…(・ω・`)
カンニングしたことある?: ないよーしてもどうせ点低いしね
お酒飲む?タバコ吸う?: まだだめなおとしですので…(^-^;)タバコはきらい、お酒は飲んでみたいなぁ
ジェットコースター好き?: ディズニーランドのはぜんぶ乗れるし好き♪他の遊園地には行ったことないから、乗れるかわかんない…
どこかに引っ越しできたらな~と思う?: もうできたからいいやwあっイタリア住んでみたいなー!
もっとピアス開けたい?: ひとつずつでじゅうぶんです…
掃除好き?: 学校の掃除は好きだったなぁ、家のはめんどい…
丸字?どんな筆記?: 丸…ぽいかなぁ?わたしの字はとにかく読みづらいです、今度見せてあげるよ!!(何)
ウェブカメラ持ってる?: 持ってないよー
運転の仕方知ってる?: しらない…免許はほしいなー
携帯何?: auのW41CA♪まっしろでかわいーんだよ♪
コンピューターから離れられる?: うーんむりーネットサーフ好きだし、パソコン、ほしいときにあってほしいものだし(^-^)
殴り合いのケンカしたことある?:ないなー、ちいさいころも、妹に一方的に叩いてたし(コラ) 
犯罪犯したことある?: ないよ、わたしこーいうとこはまじめだよ!(なんだし)
お水/ホストに見間違えられたことある?: ないなー、あ、でも、間違えられたら、それだけキレイな人ってことかな!?(ぇぇ)
ウソついたことある?: あるよ…言えないくらい、いろいろね笑
誰かを愛したことある?: 愛と萌は違うよね??じゃぁない…かな、あ、家族とわんこは愛してます。
友達とキスしたことある?: ないー、まぁ、好きなおともだちだったら、してって言われたらできるけど、ほっぺになら笑
誰かの心をもてあそんだことある?: もてあそぶ…というのかわからないけど、告白されてOKしたのに、一週間でふったことがあります、ほんと、申し訳ないことした、ごめんね
人を利用したことある?: 知らず知らずのうちに人使ってるよねと言われたことはあります、いや、そんなつもりは…;;
使われたことは?: ていうか、基本使えないコなので、だれか仕事ください!
浮気されたことある?: そのまえに彼氏がいません…orz
何かを盗んだことある: うん…?ないと思う、あ、学校のコピー用紙はたまに抜き取ってました、ごめんね!
拳銃を手にしたことある?: ないないーおもちゃの水てっぽうなら…

[今現在]
ドラッグ使ったことは?: ありません!
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?: うん、銀河はたくさんあるんだもの、ぜったい、いつか会える日がくるよ!!
初恋覚えてる?: 中3のときかな…告白したら彼女がいたっていうオチ笑
まだ好き?: ううん、ていうか、あれは恋だったのかな…憧れもあったのかも
新聞読む?: ほとんど読みませんー1面で気になる記事があったら読むかな
ゲイやレズの友達はいる?: 中学んときのネット友だちにひとりいたなぁ(^-^)
奇跡を信じる?: うん、けっこう大事なときにわたし運いいし笑(車にひかれそうなときとかね!)
成績いい?: ちょー悪いです!一般常識もあんまない(だめじゃん)
帽子かぶる?: 持ってるけどぜんぜんかぶんない…似合わないのよぉぉ(TAT)
自己嫌悪する?: 話しかけたいのに話しかけられないときよくするかな、チキンなんです笑
なんかに依存してる?: テイルズ…☆まじ、テイルズのためだったらなんでもできます!!
何か集めてる?: 今はないなー、前はピンキーとか、新羅万象とか集めてたけど笑
親友いる?: 親友って…呼んでいい?だいすきだよ!!MAGEたんたちばなしゃんめーちゃんまーちゃん!
身近に感じれる友達いる?: いるって…言っていい?ほんと好きなんだって!!
自分の字好き?: まあ、好きかな!読みにくいけど笑
見た目気にする?: するよ、しなかったらおんなのこじゃないでしょ!笑 ニキビなおんないかなぁ
初恋: 中学のは多分、初恋だと思っておく笑
ファーストキス: むかしウチにあった大きなゴリラのぬいぐるみ(ぇぇ)嘘です、はやくわたしの王子さまはあらわれないのかなぁ
一目惚れって信じる?:  信じたい、かな、でもちょっとこわい、かも…
ビビビ!を信じる?: 信じてそうで信じてないと思う、まぁ直感は信じるよ!
思わせぶりは激しい方?: うぅん…わかんない(^-^;)
シャイすぎて一歩を踏み出せない?: すぎるのかなぁ、仲良くなるとうるさいコです笑
[自分のこと]
よく物思いにふける: ふけるー、バイト中暇だとよく。
自分は性格悪いと思う?: 悪いと思う笑 自分勝手だし、気がきかないしorz
いやみっぽい?: そーでもないと思う…まぁほんとにいらっとしたらいやみのひとつやふたつ言いますが笑
天使?: になりたい!笑
悪魔?: にもなりたい!笑 小悪魔っぽくなりたいvかわいい女の子になりたいよー
シャイ: です笑 でも仲良くなるとほんと、わたしうるさいコになります(^-^;)
よくしゃべる?: うんー声が大きいのが難点Uu


おぉ、終わった笑
一回全部消しちゃってとても萎えましたorz
でもひまだったのでもういっかい書きました笑
眠いーねます!おやすみなさーい☆
スポンサーサイト
  1. 2007/02/04(日) 01:06:48|
  2. diary*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


