coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モモーイのうたが頭から離れない♪いいこと!

サイト改装した、よ笑
ちょっと、お友だちもサイトに来てくれたし、ちょっとは元デザイン科ぽくかわいく…!!とか昨日今日ずっっっとパソコンにかじりついてました。
つまり、寝てないんだよね☆うふふv
来ると思った友だちも泊まり来れなくなっちゃったし、ふてくされてました、久しぶりに会えると思ったのにな…でもこっち引っ越してくるそうなので、まぁいっか!みたいな(´∀`)

ていうか、最近外出なさすぎて身体が変な感じになってきたよ、みんな!太陽の光と日々の運動はぜったい必要ですよ!!(どうした)

最近パソコンに直接絵を描く楽さに気づいた笑
やばい、紙消費しないとことか、そう、モノを消費しないとこが経済的ですな!
でも油断すると何をどこにしまったのか分からなくなるとこ…(フォルダ整理しようよ)

そう、改装してるとき、ずーっとモモーイの歌聞いてたんだけど、いやー、上手(あたりまえ!)
カラオケ入ってるかなーゆめのばとん
スポンサーサイト

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/03/17(土) 23:42:00|
  2. otaku*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


