coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プライベートバトン

たちばなしゃんから強制でバトンをもらったよ笑
続きからみれるよ(´∀`)
いつもだけど、内容がおたくだよ!笑(ただのバトンなのに…なんで!)



プライベートバトン

□昨日食べた夕ご飯は??
麻婆豆腐とお味噌汁とご飯と野菜炒め。
レトルトカレーがあればなぁー、マーボカレーとかつくるんだけどなぁー
□朝食はパン派?ごはん派?
ごはんかな?でも実際はパンのがおおいな!
□休日の過ごし方は?
昼まで寝て、適当にテレビみたりPCいじったり…。たまに外でます、インドアです笑
□学校(会社)でのランチは弁当派?食堂派?コンビニ派?
お弁当です(^∪^)でも専門入ったらもう作ってくれないってorz いくところ食堂ないのに…
□移動時(車・電車・バス等)で音楽聴く派?※聴く派の人は聴いてる曲を
あんま聴いてないなぁ…コードが気になってしまうの笑
聴くときもあるよ、携帯で聴いてます、ほとんどテイルズ主題歌集(自分で編集したの!笑)
□今、現在財布に入ってるお金は?
んーと、4600円。でもあと数日したら消えます!ネット通販便利!
□使ってる化粧品メーカーは?
いろいろ…洗顔はプロアクティブで、ファンデはマジョマジョ、マスカラは…えーと名前忘れた!とにかくいろいろ試してみる♪
□初めて買ったCDは?
H×Hの第2期EDのアレ、名前忘れた…
この頃からだよ、わたしがおたくの道歩き出したの笑
□好きな芸能人は?
ふかきょん、ゆうこりん、しょこたんvVかわいいこすき!!
男性なら、足立理くんとか、佐藤健くんとか、水谷豊さんとか♪さんまさんもすきです(^-^*)
□好きな歌手は?
桃井はるこさんvVモモーイさいこー!
最近気になるのは、植村花菜さんと山本朝海さんかな♪
□バイト経験はある?※あるひとは歴代のバイトを!
マックで接客!スーパーで接客!
でもどっちもやめちゃったよー、次はどんなとこで働こうかなぁ
□海外に行った事ある?※ある人は国の名前を!
ない、です!
□あなたの部屋にあるものは?
お布団とお洋服とお化粧品とぬいぐるみと本とマンガとTVとPSとPS2とゲームキューブとDSとPSPとそれらのゲームソフトがどっちゃり
□使っている携帯の会社・機種・色は?
auで、W41CAで、真っ白です(・∪・)
□携帯にストラップ付けてる?
お友だちからもらった、ピンクのリボンのついた黒いプードルのストラップ♪
□待ち受け画像は?
なんか、占いサイトでダウンロードしたヤツ。私の悩みを解決してくれるようだよ!
□着信音は?
TOLのだぁ~も~。鳴るとめちゃめちゃ焦る曲です笑
ちなみに画像はノーマたんですはぁはぁ(´∀`)「だ~も~電話鳴ってるぞ~!」て怒られるの!
メールはゼルダの謎解き音。ちゃらららちゃららん♪Cメールだとハートの器ゲット音です。たらららららーん♪
一時期、モモーイが「いやぁ~ん、メールがきちゃったぁ」ていうのにしてたんだけど、聞くたんびに恥ずかしかったので変えましたorz
□右利き?左利き?
右利きです!
□今、主張したいこと!
だれか一緒に秋葉原行きましょう~(^∀^)いや、秋葉原には多分一人で行けると思うんだけど…
とりあえず、メイド喫茶に入りたいです。さすがに独りはいやん笑
それか、池袋にある執事喫茶に…だめですか
□お疲れさまでした!バトンとまわす人を!
うーん、やりたいひとに★
おつかれさまでしたーぁ
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2007/03/16(金) 01:27:41|
  2. diary*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


