coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勢いは大事

久しぶりにブログ書くね!
まあ前と変わらず毎日忍たま中心に生きています。
忍たまのために仕事をして、今までにない速度で絵描いたりしてます。萌えの勢いって怖い…!おそろしい…!でも楽しい…!
今年の夏もひとジャンルで1万以上ふっとびそうです!だってヘタのときよりツボCP多すぎるんだものッ忍たまこわいッ
公式でこんなことしてくれたりと、忍たまはとても親切です。
monhacimago.jpg映画の砲弾飛んできて身を隠すシーン。
竹孫おおぉぉおぉぉぉぉぉぉおおぉお文次郎は仙蔵とが私は好み。(どうでもいい)
あーーー忍たまの映画は7/22にDVD・BD発売ですよ!初めてBD買っちゃうよ!むしろどっちも買いそうだよッ←
実写の忍たまも楽しみですによによ。
  1. 2011/05/25(水) 00:01:36|
  2. otaku*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


