coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎日(おたくライフが)楽しいです。

忍たまはまってから毎日が楽しくて仕方ありません!
なんであのこたちあんなにカワイイの!一はに一ろも一いもどれも捨てがたしかわゆさ!六年生のかっこよさ!アイドル四年のキラキラっぷり!三年と五年は完全ジャ○ーずのグループぽくてかっこいいし!二年のまだまだ子どもな感じもたまらんし!小松田さんは今も昔も私のアイドル!!たまらん!ちっちゃいこたまんないですうううううう
もちろん大人なみなさんも好きですお!マジ黄昏組がかっこよくてキャラのバランスもちょうどよくてああああああああ
愛し方が気持ち悪くてごめんなさい、わかってる!自分気持ち悪いの…わかってる!でも、でもね!萌えたときって、ほんとにはあはあしちゃうんですよ、動悸息切れきつけにきゅうしん!きゅーうしん!
もう、ほんと、忍たまの萌え吐き出すためだけについったのアカウント取っちゃうくらいハマってます。ああ、だめ、萌える…!!!萌え死ぬ…!!死ぬときは伏くんに踏まれて死にたい…!あっでも駄目だ、ばっちいものは触っちゃ駄目って斜堂先生に習ってるもんね、私なんか踏めないね…!!


テンプレ変えて、手ブロのプラグインいれてみた。手ブロでキレイに描ける人たちマジ尊敬。あれどうやって使いこなすんだ…
  1. 2011/05/04(水) 01:13:05|
  2. otaku*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


