coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎週日曜朝アニメ!

見てるのはビックリマンとプリキュアと仮面ライダー笑

さっきまで、撮りためておいたの一気に見てましたー
電王、いいね!だって、主人公が佐藤 健くんなんだもん!かっこいいかっこいい!
ストーリー進むに連れて、いろんなタイプの佐藤くんが見れるのがいいなぁ♪
うー、同い年なのにこんなに立派に役者さんやってて…すごい!尊敬!
あ!声で関さんなのもいいね!としかずさんのほうだった!見る前まで、関とものほうだと思ってた笑 あー関さんかっこいい…「俺参上」て言うとこがすきー
あと、変身するときの効果音、アレ聞くとテンションあがる(´∀`)はぁはぁ!

プリキュアは、やっと5人揃ったー!はぅあー!早くココの親友ナッツくんの、声優さんが知りたいです!
ナッツの名前なぁ…EDで「コ、コ、ナッツ、みたいな♪」て歌ってたから、絶対ナッツだなぁ…とか予想してたけど、ホントにナッツでうけました(^-^;)
ココが草尾さんだから…草尾さんにひけをとらないような大物さんだと思うのだけど…だれかなぁー
いや、公式サイト行けば載ってるだろうけど、なんか確認したくないんだよね!なんでかなー?

ビックリマンは、声優さん豪華だからみてます笑
あーん礼子さんすきーすきすぎるー(*´∀`*)
キャラ的にはピーター神子がすきなんですが!声がアリエッタでめっちゃびっくりしたかな!

今日は寝ないぞー、もう、寝る時間の調整しないと、夕方起きるのはもういやー(T_T)
スポンサーサイト
  1. 2007/03/14(水) 03:14:03|
  2. otaku*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


