coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイスノン気持ちよすぎ

お風呂上がりに顔にくっつけるアイスノンが気持ちよすぎて癖になりそうです。うおー!あっちー!スタオー2やりたーい!←

昨日の戦利品読んだり、ゆっくり実況みたり、絵描いたり。夏休み最高。休み最高。これで熱くなきゃもっと最高!
明日から実家に帰るんだぜ、わんこたちに遊んでもらうんだぜ。はあはあ、早く会いたいよわんこわんこわんこ!!君たちのふわふわさらさらの毛皮をこう、背中からおしりにかけてこう、両手でなで回したいよ…手触りフェチを、舐めたらいかん(`・ω・´)←

あ!!今週カラオケ行き忘れたおあああああ!ら、来週は行くぞ…せっかく歌える曲増えたのに…orz
  1. 2010/08/15(日) 00:10:30|
  2. diary*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


