coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プルプルするよ!

久しぶりにwiiのシェイプボクシングやったら、手に力入らなくて今プルプルしてるよ!もう1時間以上経ってるのにw
握力ないくせに、プレイ中はぎゅっと握ってるからだと思うんだけど、これはない(^o^)上手くペンタブ持てないww
しかも身体動かしたからか眠いんだぜ、最近3時過ぎないと眠くならなかったのに、すごい。
今日はまだらくがきしてないけど、寝よう…絵描きたいけど、寝よう…会社のキャラクターまだ手つかずだけど、寝よう…←
明日、もう今日か、金曜日だよ、一週間は相変わらず早いなぁ。今週のカラオケは新しく覚えた曲歌うんだ!楽しみ!土曜早く来い^^そして永遠に土曜でいてくれ!←
  1. 2010/08/06(金) 01:31:06|
  2. diary*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


