coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日記にっき!

気になるCDはまだあってね、でもお金がね、ないんだよねー。ちょっとはしゃぎすぎちゃったよ、お金使い過ぎたよ最近(´・ω・`)
今回買ったCD、好みの曲ちょっと少なかったかな、残念!
でも、最初インパクト強いものにまぎれて、よくよく聴くと好きになる曲もよくあるわけで、それがこれから出てくればいいなぁ~と思ってます。
真綾ちゃんはすばらしい安定感でした。プラチナ懐かしい!前にMAGEたんから借りたのに入ってた曲結構あったなあ

mixiの名前でSAS隊員(←似合ってない)になってるので、どうせならと思ってプロフ画像眉毛にしてみたよ!イラレの線キレイすぎだぜ、フォトショで線引きたくなくなるんだぜ(`・ω・´)

最近治りかけてたニキビ再発症中で泣きたいorz
せっかく病院通ってんのにね、ストレスで一気に2ヶ月前に戻ったよもうやだ!
今週先生に診せに行くのが辛い;;ごめんね先生また戻っちゃったよ…。
またプロアクティブ試してみるべきかな、FOX見てると合間合間に入るプロアクティブのCMが気になって仕方ない。昔ダメでも、今は違うかもしれないし…うーん…
  1. 2010/08/05(木) 00:38:55|
  2. diary*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


