coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カードこわい

い、勢い余ってCDアルバムばっかり5枚も買っちゃったおおおどうしようちょっと後悔でも欲しい、欲しい、うん…
ちなみに買ったのは奈々さま、栗林さん、詩月カオリさん、ゆかりん、真綾ちゃん…はいそうです、アニソンアーティストさんです、好きなんだ、アニソン歌ってる人が好きなんだ…!

今日お昼にノリノリ(笑)で絵描きながら歌ってたら、隣のウチのベランダに人いたYO!\(^o^)/
お母さんが赤ちゃんといたYO!なんかアニソンとか歌っててすいませんすいません、赤ちゃんが泣いてなかったのが唯一の救いか…!

どうでもいいけど、2ちゃんのまとめサイト面白すぎる、なんであんな上手い返しが出来るんだ、あのノリすごい。
私的に同人板が面白い。修羅場怖い締め切り怖いww
  1. 2010/08/01(日) 23:25:09|
  2. diary*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


