coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝祭DVD見てあのときを思い出してみる(腐的に)

100725_0040~01


未だに持ってるよ…無理矢理掴んで持って返ったテープ!!!あれです、まるかいて地球合唱してたときにぱーんって出て来たあのキラキラテープ。ああああああなんか、もう一回見ても同じところで叫んでました。
あのときの私のテンション正直おかしかったww椅子から何度立ちあがりそうになったことか…!!!
とまあ、うん、いまさらだから感想ってわけじゃないんですが、その、ちょっと言いたいことが、うん、あってね…

腐女子発言と下発言があるので、あーってひとは読まないでください、すいません。
あとまとまらなくて読みにくい文で恐れ入りますすみません…








 






















カットされちゃったのとかピー音部分のとことかちょっと書きます。


最初のほうの、高_戸さんにかかってたピーは、たしか兄ちゃんの真似して「俺のナニをぺろぺろ」って言ったんだったよね…衝撃的すぎて超覚えてます、みんなしてえーーーーーー!?!?!?!?ってwww 高/戸さん斜め上すぎwwww


あと、あれだ、キャラソンの話してたとき、どっちだったかは忘れちゃったのだけど、杉.山さんか広.樹くんが喋ってるとき、流れるキャラソンがにほんといぎりす逆だったんだよね…!
あ、たしか広_樹くんが喋ってるときにいぎぎのキャラソン流れたんだったかな…???うおおおいえーにちえーにちひゃあああああ!!!ってみんなでなってたのに!そこカットしちゃうなんて!!さみしいですぞーーー!


それとこれ!!!もう私にとっては昇天しそうなくらい衝撃だったところ。
小_野_坂さんの発言、ことあるごとにピー音…うん、だって仕方ないもんね、たしか覚えてるのでは、イッちゃった?とか濡れた?とか聞いてきたもんね…!!それに答えてた私は本当にテンションおかしかったです今思い出すとはずかしすぎるorz
最後の、エンディングでのとこ、杉_山さんが「断固として断る!」て言ってたとこ、忘れもしないよ、小/野/坂たしか「イ. ギ. リ. ス. 犯. し. ま. す」ちゅーてたよな!?!?あれ、「ベッドで云々」だったかな?もう記憶が曖昧で自分殴りたいうおおお
あそこのタイミングだったかはごめんなさい忘れてしまったけれどもー!!もう、もう、ほんと、あーーーーピー音消せないかな!?!?!?!?もう一回聞きたいんだよおおおてか、全国のふつえいスキーさんに、聞かせたいんだよおおおおおお!!!!!
もうね、もうね、あのときほんと、ふつえい好きでほんとによかったって思った。思った、死にそうだった、涙目だった、萌えで滾りすぎて。
本当にありがとうありがとうおのさかさん大好きです、普段BL無理っておっしゃってたらしいのに!キャラに合わせてくれて!!遅くなりましたが本当にありがとうございます!!!!


…すいません好き勝手叫ばしていただきました。そういえば、最後の枢軸のみんなが帰り気をつけてねっていうアナウンス、入っててびっくりしました。それだったら、開演前のちびたんとしんせいろーまのも入れてくれたらよかったのに!超可愛かったのに!!のに!!!!!!!
スポンサーサイト
  1. 2010/07/25(日) 01:13:10|
  2. hetaria*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


