coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超電王トリロジーちょっぴり感想

100626_2330~01

せっかく3つ観て来たのでちょっぴり感想でも。






●RED●

REDは、ゆうとと愛里さんと桜井さんの三角関係のお話でした。
とにかくゆうとが面白いくらいかっこいい。もうツンアホなんて言わせねえぜ!てくらいの勢いだった。
なんていうのかな、桜井さんのことを忘れられない愛里さんを、大丈夫、俺は待ってるから。みたいな、なんかすごい包容力のある男になってたよ。いや、もともと包容力はあったのかな?本編では、使命を果たすため、未来や愛里さんたちを守るために、それ一直線な感じで描かれてた気がするけど。
戦いが終わったあと、確かにゆうとはどうするんだろう、とは思ってた、まさかこんな大人でかっこいいヤツで帰ってくるとは思わなかったよ、正直w
相変わらず笑えるところもいっぱいあって楽しかった♪モモたちの掛け合いはいつも通りだし、デネブとゆうとは可愛いし。
ふじょし的にはモモが相変わらず良ちゃん大好きでよかったよかった。





●BLUE●

パンフレットにも書いてあったけど、TVシリーズのときと話の構成が一緒で、すごく懐かしい気分になりました。
幸ちゃんの性格がやっと掴めた気がしたお話でした。ていうか幸ちゃんとテディ相思相愛すぎてこっちが恥ずかしくなりましたよあははははは
女の子とおばあちゃんの話も泣けたし!おばあちゃんに会いたくなる映画です。ばあちゃん元気かなあ(´ `)
「一緒にいるのが当たり前になっていた・・・」
いい言葉です。大切なことを思い出せる素敵な言葉。
ブルーはリュウちゃんがけっこう活躍してて嬉しかったです。「お前けっこう強いね。こういうの好きだよ?」好きだよ…すきだよ…すき…すき… お 前 は 私 を 萌 え 殺 す 気 か 。でも玄関でいきなりくるくる回るのはやめようね…
あとうらりゅktkrでした。久々うらりゅ…!!たまんない!





●YELLOW●

戸谷くんかっこいい!(・∀・)ウラタロスin戸谷くんが不意打ちすぎてノックアウトされましたアーハン?←
ディケイド観てても、実は海東くんの性格よく分からなかったので、この映画でやっと分かってすっきりしました。
残念なのは、通りすがりの仮面ライダーだが聞けなかったことでしょうか。まあこの台詞は司のだけどさ!ディケイドんときに一回、海東くんも言ったんだよ!「僕はずっと前から、通りすがりの仮面ライダーだ!」ってさ!言ってくれるかなーとちょっと期待してたんだ…。
ライバル役で出てた古川くんもかっこよかった!レイジもいいキャラしてたな、分かりやすくてw
そういや脚本、ディケイド書いてた人だったんだけど、モモたちの書き方がとてもお笑いでしたwすっごい笑った!ありがとうございます笑
あ、そういやゲストイマジンの声優さんが広樹くんだったw広樹くんもとうとう…電王の仲間入りか…





そんなこんなで、一ヶ月とおして映画観てきました。あんなに新宿通いつめたの初めてだよ。ちょっとだけ新宿南口~東口あたりの道を覚えたよ。カラオケとゲーセンとカフェの場所は覚えた!
映画観てて思ったのは、やっぱり面白い、本当に面白い。1ヶ月に3本映画立て続けとか、なんの釣りだよwと最初は思いましたが、やっぱり面白いんだよ、電王。
面白いの分かってるから、これからまたなんかあっても釣られてやろうじゃないの、と思いました。
そういや早く主題歌CD買わないと。今度メイト行くときでいいかな。いまじんあにめ3も予約しないとなぁ…お金…うん…
スポンサーサイト
  1. 2010/06/29(火) 01:16:52|
  2. den-o*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


