coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いまさらナンジャタウン感想

ぼーっとしてたらもう週末ですよ!ほんと、会社行くようになってから一日が早い、早い…やりたいこといっぱいあるのに時間ない^^


上げ損ねてたナンジャタウンのときの写真を上げるよ!長いからたたむよ!





ナンジャ上級者のiちゃんと一緒に行ってきました。
当日はハンズの前で待ち合わせしたのですが、地図見間違えて東池袋まで歩いてました。← 池袋数えるくらいしか行ったことないのよ…orz
しかも寝坊して30分既に待たせてたしね!もうほんとすいませんでした!!


まずはじめに食べたのはドイツのカレーと誰?のパンケーキです。おいしかった!…カナちゃんのあほ毛がするめだったこと以外は…(遠い目)

100620_1324~01

100620_1428~01

この写真ちゃんと国旗写せてないww私のカメラスキルはいつだって1です。

100620_1440~01

くま次郎さんかわいいよはあはあ(´д`*)

100620_1350~01

伝票には国名が!思わず撮っちゃいました。

100620_1351~01

iちゃんは前にも来たそうで、そのときのレシートを見せてもらいました。ライスバーガーのアレです。
ちゃんと日本さんって書いてある!すごい、さん付けw


次はデザートをってことで、私は中国にーにのかき氷、iちゃんは日本たんのもちアイスを食べました。
今回食べた中で私はこれが一番好きかな…すっきりしてておいしかったです。

100620_1458~01

100620_1459~01

100620_1500~01

合体★



最後に、16:30の再販を待って並んで買った親分のトマトケーキ。すっきりしたムース?みたいなケーキ。んまああああ

100620_1641~01



ナンジャの後は、池袋のメイトあたりをふたりでぐるぐる。コスプレの服いっぱい売っててすげえって思いました。
ていうかコスプレって2万程度あれば揃えられちゃうのね…結構敷居が低かったことにびっくり。もっと大変なんだと思ってた。ちょっとやりたくなっちゃいましたよ、やるかもしれんよ、来年あたり笑
まあその前に顔なんとかしてあと5キロは痩せないとなんですがw




●おまけ●

100621_2302~01

ガラガラで当てた缶バッチ。赤玉2個当てて、親分子分にするか、スラブ姉妹にするか迷いましたが、前者にしました。後で、白玉でロシアちゃん、赤玉でスラブ姉妹にすりゃよかったんじゃないかとちょっと後悔wまあいいけど!

100621_2307~01

兄ちゃんの缶買って来た記念に。そういえばワンコイングランデ第2弾おめでとう!もちろん買います。会社にいるロマーノの隣にやっと、やっと親分を並べられると思うと…!隣にはイタちゃんとドイツがいて、正直当てつけてるようにも見えるのでなんとかしないとと思ってました。あああロマーノお待たせ!あと数ヶ月待ってね…!

100620_1658~02

あの表紙の絵がポスターになってたあああうあああああ自重できずに撮ってきました。はあはあたまらん!
  1. 2010/06/25(金) 01:48:52|
  2. hetaria*
  3. | コメント:2

コメント

遅くなったが、この前はありがとうね~

来年とは言わず、今年中に揃えようぜwwww
プリの所でもいいけど←
  1. 2010/06/26(土) 17:09:00 |
  2. URL |
  3. i #-
  4. [ 編集]

こちらこそありがとうだよ!いっぱい一緒に並んでくれたし^^

今年っすか!wうおお考えとく…!おなかひっこめとくよ…!←
  1. 2010/06/28(月) 01:53:26 |
  2. URL |
  3. コッコ #KtOtvm9U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


