coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のわたし。

不健康な毎日orz
改善したい!!!

文の最後の方がおたく。笑
AM00:00 バイトで帰ってきたのが遅かったので(PM23:00帰宅)、ご飯を食べ終わってまったりし始めた。

AM02:30 パソコンいじりに一区切りつけて、お風呂にはいる。

AM03:00 日課のヨガをやる。合間にMAGEたんがいいよと言っていたメープルカプチーノを飲む。

AM03:15 寝るために布団に入る。携帯の占いサイトで今日の占いを寝る前に見るのが日課。(4つくらいはしごする)

AM04:00 眠れない…
      眠れないので歌を歌ってみる。夜なのに大声。外の雨の音が人の足音に聞こえてびくびくする。カラオケに蛍火はいんないかなぁ。無理だろうなぁ。

AM05:00 ほんとに眠れないので、てきとうに携帯でネットサーフィン。
      リボーンのガールズサイトをまわる。山花とランピンとシャンパンが好物。素敵サイトをいくつも発見する。お気に入りが4つ増えた。

AM06:00 もういちど目を閉じて眠ろうと努力する。
      でも眠れない。きっとあのコーヒーのせいだ…。今頃気づく。でもおいしかったから許す。
     つまらないのでらくがきを始める。
      最初はいつもどおりイオンさまたちダアトっこを描いてひとりで妄想。学園パラレルすきです。制服…!
      シンクとイオンを描いてて、ふと、幻水を思い出す。幻水というか、ササライさまとルックを思い出す。
      シンイオとルクササて似てるかも…。妄想する。する。しまくる…。
      いつのまにかルクササまんがもどきを描いてた。ササさまもルックもこんなことしない…。読み返す。自分の妄想に呆れる。
      ココで自分の萌え対象が双子なのにきづく。双子ていうか、顔がおんなじなのがいい、よ…。で、もっと突き詰めると、上は優しくて、下が辛口なのがすき。エアギアのアキアギとか。レジェンディアのフェニモールとテューラとか。
      でも、いたずら双子はあんま好きになってないのにも気づく。ハリポタの双子とか、桜蘭の双子とか、ねぎまの双子とか…。なんでかなぁー。考える。考える。…分からなかった。

AM08:00 8時にセットしてあるアラームにおもっきしビビる。
      今のアラーム音は、TOEの戦闘BGM♪15分間隔で、インフェリアのからゼクンドゥス戦まで。
      またネットサーフィンをする。Flashゲームをダウンロード。なんか、お金を払わないで帰ろうとする客を殴って払わせるっていう、反射神経系アクションゲーム。これが意外にむずい…。逆に殴られたりもする。(やくざぽい客に)熱中してやってると、またアラームが鳴り始めてビビる。携帯のアラームだから、ゲームやってる途中にいきなりくるから本気でビビる。で、おもわずアラーム止めちゃって凹む。聞きたかったのに…。

AM09:40 やっと眠くなってきて、寝ようとするも、お腹がすきすぎて腹痛がしたので、食べ物を食べに居間にいく。
      TVをつけたら、マイメロがやってました。おお、クライマックスは近そうです。去年も最後のほうでうたちゃんたちが着替えてたなぁ…。それよりも気になったのは、うさみみ仮面な先輩。はっきり言って、わたしがくるくるシャッフル見なくなったの、先輩のあの姿に耐えられなかったから…orz 歌まで歌っちゃって、この、置鮎さん!もう!

AM10:00 就寝。

PM04:11 起床。

PM05:00 バイト。

PM09:00 終了。9時閉店の、バイト先の目の前にある薬局にいそいで着替えて駆け込む。ドリエルを買う。

PM10:00 エネミーライン前見たなぁ…。お風呂に入る。

PM11:00 パソコンで足立くんのことを調べる。いろいろな足立くんファンのブログを読む。足立くん、わたしも、足立くんの演技すきです。だから、がんばってほしいなぁ、ぜったい、足立くんはすてきな俳優さんになっていくよ!今もすてきですけど!

PM11:30 この記事を書き始める。

このあと、ヨガやってドリエル飲んで寝ます。
たちばなしゃんがドリエル二日寝込むと言ってましたが、好奇心に負けましたorz
二日寝てきます(´∀`)
おやすみなさい

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/11(日) 23:57:17|
  2. diary*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


