coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HPて…むつかしい;;

最初に***たちばなしゃん!コメントありがとうねぇぇ(^∀^)
わたし早寝早起きがんばってみるよー♪


今日はバイトが朝からで、(ていっても10時だけど)帰ってきたのが18時…なんだか学校行って帰って来た気分でした笑
突然だけど、ホームページをつくってみたくなって、いろいろお勉強中です!昨日から(・∪・)
Macで作るのでなんかいろいろWinと違ってわっからーん笑
なんとかサーバー選びまできました、どこがいいんだろう…やっぱ安いろりぽっぷですか??w
ひぃぃ、でも、FTPとかCGIとか、まだよく分かってない単語もあるのですが、やってみるのが一番だよね?w
もう、機械ぜんぜんだめだなぁーとあきらめ気分です、早いよわたしー
でも、明日になればまたやる気になってるはず☆がんばろう!
スポンサーサイト
  1. 2007/02/02(金) 20:03:48|
  2. diary*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


