coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遂に


本日から銀幕ヘタリア公開ですよ!待ってた!!
私は明日MAGEたんと観に行きます。今日は電王第2弾観てくる、妹と^^
はあはあ、心はお腹いっぱいだけどお財布はさみしくなる一方です。でも私おたくだから…そんな出費も嬉しくなるというか…←

画像はアップし忘れてた友達からもらった誕生日プレゼントです☆
私のイメージってこんなか!こんななのか!だいたい合ってる!←
そうさ…私は姉と妹どっちかっつーたら妹萌え属性さ…だってお姉ちゃんだもんな!どうでもいいけどウクベラウクが読みたいぜ、百合にハマるなんて正直初めて。
  1. 2010/06/05(土) 00:14:29|
  2. diary*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


