coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せっかく半額だったのになぁ

今日ツタヤが旧作半額ってやってて、バイト終わった後に見に行ってきました。

前言ってたタイムレンジャーさがしたんだけど、全部ビデオで、借りれなかったよぅ…シオンがすきなんです!
引っ越したときにビデオデッキ捨てちゃったんだよねぇぇ…orz くやしい!!DVDででてるのかなぁタイムレンジャー。
そのあとThe SoulTakerさがしたんだけど、置いてなかったorz さみしい…
んでもって、妄想代理人を借りようかと5分悩む。その場で。 邪魔だよ笑
そしてナースウィッチ小麦ちゃんまじかるてを発見してもえもえしてた!はぁはぁ!小麦ちゃんもこよりちゃんもマジかわいい!
で、でも!!小麦ちゃんは全部買うって決めてるから、借りるのを我慢して帰りました。
結局なんにも借りないで帰ってきちゃった(^-^;)
ちょっともったいなかったかなー

モモーイの声が聞きたいよー!!
もう小麦ちゃんのカルテ1とか、台詞ほとんど覚えちゃったよ(見過ぎて)
スポンサーサイト

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/03/10(土) 23:34:29|
  2. otaku*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


