coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怒られるなら墺さんがいい、独は本気怖い

せっかく傘もってたのに私が外歩いてるとき雨降ってなかったよー残念。


最近いろいろ考えてたのだけど、全部「何言ってるんですこのゆとり!!そんなこと考えてないでお仕事なさい、このお馬鹿さんが!!」と怒られそうなので胸にしまっておくんだぜ。

ヘタの雑談スレ読むのに必死な毎日です。英人さんかわいいよリアルツンデレ最高はぁはぁ← まさか声優以外で3次元の人に萌えることがあろうとは。外人さんたまらんす、私も外人のお友達ほすぃ。
ので言葉のお勉強、今日から再開するんだぞ!ほんとは早起きして仕事行く前にちょっと…てしたいんだけど、早起き挑戦したらいつもより15~30分くらいしか早く起きれなくて、単に朝ご飯食べてお弁当作る時間が出来ただけだったっていう←
ていうか今までどんだけぎりぎりまで寝てたんだっていう←
え?今仕事暇なんだから夜やればって?……………いえいや、夜は遊ぶ時間ですよ……ヘタDVD7巻もぷまかったですごちそうさまー☆←

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/02/26(金) 23:37:16|
  2. diary*
  3. | コメント:2

コメント

なんだいなんだい、悩み事かい?
俺でよかったら相談乗るよー
  1. 2010/02/27(土) 06:27:52 |
  2. URL |
  3. QUE #-
  4. [ 編集]

いえいや、悩み事っていうかなんていうか、そんなに深刻なわけではないのでお気になさらず^^
まあしいていえばイタリア行きてえ金もねえし時間もねえ!!…てところでしょうか、うふふ^し^←
  1. 2010/02/27(土) 11:52:07 |
  2. URL |
  3. コッコ #KtOtvm9U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


