coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初音ちゃんかわいいよやっぱり

ヘキサゴンに初音ちゃんとゆうこりんがでてたよ!
はぁーもーなんでこんなかわいいんだろ、これであとふかきょんとしょこたんがいたら…最高!!(ぉぃ)


今日は髪を染めに美容院へ行ってきました☆
初めてなので、ふつうにブラウンにしてみました、ちょっと印象変わりますね笑
次のお給料入ったら、今度はパーマかけてふわふわさせたいです(^-^)

そのあとに本屋さんに行って、マンガと本を買って帰ってきましたー
しょこたんの本をゲット♪♪
なんか、趣味がちょこちょこ合うのがうける笑
私も、敬語萌えそして眼鏡萌えです…!!!はぁはぁする笑
あと、いろいろアニメ借りてきたくなった!タイムレンジャーとおじゃ魔女ドレミとエヴァと…
あ、でも、セーラームーンはSSが一番すきです笑 パラパラちゃんまじかわいいですから!!
…はっ、語り出すと止まんないよ、どうどう自分(←このへんがオタク)
あとはリボーンの最新刊のひばりにどきどきしたり、陰からマモル!の2巻でやっぱりゆうなんは最強にかわいいともえもえしたり、あとは雪代鞠絵さんの最新刊を…!コレ、シリーズ最後のだったんだけど、まじ、すてきな作品でした!すき!

そんなこんなで、夕方に帰ってきてやっとさっき読み終わりました(^-^;)
あー、途中でヘキサゴンと相棒を見ました。
あーんもう、水谷豊さんはなんであんなにかっこいいーんですか、だれか教えてー
スポンサーサイト

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2007/03/07(水) 23:26:32|
  2. otaku*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


