coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんな書いてるけど、

100201_2232~03.jpg
雪降りましたね^^
昨日会社の窓から降ってるの見たらはしゃいじゃいました笑

写真見にくいけど、積もり始めの頃に歩いてて足跡ついていくのにプチ感動したので撮ってみました。しかし暗い笑
ほんとは雪のおかげでいつもより周りが明るくて、すごいすごいと思いつつ歩いてました。
帰る途中に幼稚園があって、その幼稚園の前に広い駐車場があるんですが、車もなく柵で閉まっててだーれも歩いてなくて、きれいな白になってました。
ここで明日ちびっこたちがわいわい遊ぶのかしらと考えたら、仕事しないでそれに混ざりたくなりました。

でも朝起きたらほとんど溶けてたよ^^^まあこんなものよね、関東の雪なんて…
転ぶのが怖くて家に近いほうの駅から電車乗っちゃったよ、うっ滑りそう、早く歩けない~
スポンサーサイト
  1. 2010/02/02(火) 10:44:16|
  2. diary*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


