coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいしかった

100129_1420~01.jpg
カレー食べたくてカレー屋さん行ったらお休みでしたガーン\^p^/
なのでその下にあったバレンシア料理屋さんに来ました。スッペイーンッ←(カレー屋さんは二階)

ダンディなコックさんと美人な店員さんふたりのあまり大きくないお店だけど、とっても雰囲気いいかんじ。
魚介のリゾット食べました!味付けが私好みで美味しかった!^^

ここ数ヶ月外食ばかりの私です。お弁当持ってこないからお金貯まらないのは、分かってるのだけど…ギリギリまで寝る習慣は中学のころからの抜けない悪い癖、なかなか直すのは一苦労です。
お金で思い出したバイト探さなきゃ!^^;旅行行けなくなってしまう…っ
スポンサーサイト
  1. 2010/01/29(金) 14:50:48|
  2. diary*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


