coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝たら落ち着きました

ずっとメガネか目の影だと思っていたのが隈だということに気づいてけっこうショックを受けて昨日かなり早く寝たんですが寝ることで隈って消えるのか?うっうっ、誰か助けて←


昨日の日記がまじお前まずは落ち着け^^と言いたくなる感じですいません、一日置いてから感想書けばよかったよ、興奮しすぎだと私も思う^^;


多分、CDまるまる全部すごいっ!と思ったから書きたいこと多すぎてまとまってないんだと思う…なんか全部ツボだったんですよ…素敵なCDでございました…´`*

次は連合の紅一点(笑)中国にーにの番ですね!甲斐田さん甲斐田さん!
甲斐田さんにはバラードを歌っていただきたいのだがどんな曲になるのかなあ~楽しみすぎる、あとふた月なんてすぐだよね!

毎回キャラソンの発売日と私の仕事が楽になる時期が被ってくれて、私はほんとに運がいい、仕事のせいで発売日にCD買えないとか、私発狂しそう☆←
今日もキャラソン聞いて仕事頑張ろう!^^で早くカラオケで歌わないと!←
スポンサーサイト
  1. 2010/01/21(木) 10:56:27|
  2. diary*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


